STUDY ⭐️ MUSIC

看護学生 夢に向かって?

ほぼ日カズン届いた!


2016/5/8


f:id:music_ensemble:20160508192521j:image

きたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:music_ensemble:20160508192603j:image


f:id:music_ensemble:20160508192614j:image


ほぼ日刊イトイの箱もかわいい❣️

おまけのティッシュシェルは紺色でした!💡



開けてみてまず、薄さに驚いた(°_°)

想像より全然軽い!!!!
今までEDiT使っていたけど、
EDiTはマンスリーと1日ページのみで

今日届いた、カズンは
マンスリー、バーチカル、1日ページ  


なのに同じ厚さ❗️❗️❗️

f:id:music_ensemble:20160508192940j:image

ほぼ日は紙がすごく薄かったです。

「トモエリバー」はフリクション
書いたり消したりしても大丈夫かな?( ・ᴗ・ )

模索していきます。

フリクション消して紙がふにゃふにゃになったら、
おまけで頂いたほぼ日のボールペン使おう❣️




そして嬉しかったのは、
私が今までで 1番持ち歩いた 本の

高校『 化学基礎 』 の教科書

と持った感じが似ている💗💗💗💗💗



f:id:music_ensemble:20160508193741j:image


厚さは多少違うけど、しっくりきます。

意外に重くないと感じたのは、
このせいかもしれないです( ˆᴗˆ )


f:id:music_ensemble:20160508193841j:image

もう1ヶ月 経っちゃってるけど、気にしない。
これからよろしくお願い致します📓
#ほぼ日カズン ♫